Column

いよいよ千秋楽目前!「紡ぐ」→「繋ぐ」に。

皆様いつもありがとうございます!
YTJスタッフの中山です!

先日、ALICEに続く『JAPANderland』の関西リハーサルを担当しました。
ALICE公演が終わった後、Promもあり、なかなかJAPANderlandに
力を入れる時間もなかった中での久しぶりのリハーサル。

公演は2週間後で残り2回、計10時間の中で完成させないといけない中での
1回目のリハーサルでしたが、それぞれがモチベーション高くレッスンに臨んでくれました。

「ここをもっとこうしよう!」
「この手は伸ばした方がいいんじゃない?」
「お話しっかり聞こう!」

とそれぞれが意見を出しあい、指摘し合う姿は
さすがだなと感銘し、YTJならではの光景だなと思います。

先日の、プロジェクトマネージャー榊のColumnに「紡ぐ」という言葉がありましたが
1人1人の想いを紡ぎ、さらにそれを繋いでより大きく長くしていく。
たくさんのメンバー達の想いが一つになった公演になればいいなと感じました。

今回は20分の公演、特に関西は劇場ではなくスタジオでのショーイングとなりましたが
それでも他にも負けない素晴らしい20分間をお届けできるように、
そしてメンバーと共に想いを紡ぎ、いつかのパリでの公演に繋げていければと思います!
(衣装もチラっとみましたがとってもかわいいです^^)
ぜひ新しい形の『ALICE IN Wonderland』をお楽しみください!

そして、今週末はいよいよ『ALICE IN Wonderland』関東公演の千秋楽を迎えます。
延期もありながら、全員で様々な困難を乗り越え、ついにフィナーレです。
出演者たちが積み上げてきた成果を思う存分発揮できるように、関西からもエールを送ります!

(※10月17日(日)公演の当日券・オンラインチケット販売はございません。)

以上です。
お読みいただきありがとうございました!


ALICE IN Wonderland プロジェクト
中山 2021.10.15