Column

今年のALICE IN Wonderlandは・・・?

おはようございます。

ALICE IN Wonderlandで今年もサブマネジャーをさせていただきます、松本です!

今年の公演に向けてどんな動きをしているのかをここで紹介します。

昨年は新キャラクターや生演奏という新しい挑戦をしました!

毎年進化するALICEですが、今年はなんと・・・「ANother Tale」という新しい脚本でミュージカルを上演します。

早速横浜YTJホールにて、2月23日(木)、26日(日)で公演を行います。

「ANother Tale」はQueenが主役のストーリー、続編!ではなく今までの本編の裏側が描かれています。

多くの新曲、難易度高めの新振付も新作「ANother Tale」の魅力!

今までALICEに出演したことがあるメンバーやこれから出演する小・中学生のみんなにも是非観てもらえると、嬉しいです。

ALICE IN WonderlandのInstagramでも最新情報を更新中!ぜひご覧ください。

夏の公演に向けても動き出しておりますので、本年もどうぞALICE IN Wonderlandよろしくお願いいたします。

スタジオマネジメントグループ 

松本

<<ALICE IN Wonderland 2月公演のチケット・公演情報はこちら>>