Column

Thank you for visiting Wonderland !

皆様、いつもありがとうございます。

2月26日(日)をもって、ALICE IN Wonderland 2月公演が無事に終了したことを報告いたします!

出演メンバーの皆さま

出演者を暖かく応援してくださったご家族の皆さま

ご観劇いただいた皆さま

エールを送ってくださった皆さま

一緒にプロジェクトを前に進めてくださった皆さま

本当に本当に、ありがとうございました。

今回は、6年目のアップデートを迎えた「本編」に加え、完全新作の「ANother Tale」のプレ公演を上演いたしました。

ANother Taleの台本は、昨年末に誕生した"生まれたてほやほやの赤ん坊"で“まだ何にも染まっていない”状態から

約2か月間のリハーサルを経て出演者と製作者の“愛と感謝”がぎゅうぎゅうに詰め込まれ

ようやく、作品として独り立ちを迎えることが出来ました。

ANother Taleの誕生秘話は、実は3年も前に遡ります。

当時、コロナの蔓延で対面でのレッスンがストップし

予定されていた公演も次々中止となっていた時にInstagramでのライブ配信、“アリスぺ”を定期的に実施。

その際のコンテンツとして、新作の構想を進めておりました。

いつか日の目を浴びる機会があれば…と大切に温められていた作品です。

今回、劇場公演として多くの皆さまに見ていただくことが出来たこと深く感動し、感謝しています。

今回、公演終了後に簡単なアンケートを実施し、抱えきれないほどの暖かなメッセージを頂戴しました。

その一部を紹介いたします。

==

YTJのCクラスに所属している娘と一緒にみさせていただきました。演者の方と近いので迫力があり、歌もダンスもひきこまれました。娘も最後まで楽しくみられたようで、お姉さんみたいになりたいと目をキラキラさせていました。また公演を見に行きたいです。

(30代~40代 女性)

==

今回も楽しませていただきました!!いつもとは違った新しい話だったので、ワクワクしながら観させていただきました!僕はアリスのサインを集めるのがとても好きなので、サインを貰える時間があったのが非常に嬉しかったです!早くアリスに出たいです!また、観に行きたいと思います!

(10代~20代 男性)

==

メッセージのあるステージ。楽しめて、感じて、考えて、大変素敵な時間でした。細部にキラリと光る演出や音楽などなど、素敵な所数々あれど。演者のパワー最高でした。みんなで作り上げたステージに大拍手です。

(50代以上 女性)

==

皆さまの声を励みに、今回のプレ公演を更なるアップデートを加えて

羽ばたかすことができるようプロジェクト一同、邁進してまいります。

今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。

スタジオマネジメントグループ