Column

作品を通じて生まれたつながり

皆様いつもありがとうございます!最近毎日とても暑いですね。

先日からALICE In Wonderlandにかかわっているメンバーから作品紹介として他クラスヘ行かせていただきました。

昨年同様、今年も始まった施策で作品紹介やPRも兼ねてはいますが、普段なかなか関わることのない他クラスと交流する貴重な機会だなと考えています!

実際に、他のクラスにいったメンバーに感想を聞くと

「年中年長クラスや小学1~2年生の基礎クラスと一緒にレッスンができて楽しかった!」

「顔を覚えてもらえて嬉しかった!」などの感想をもらいました。

そして今年は、「Tea Party」「Queen of Hearts」を披露し、途中のセリフもしっかりなりきって引き込んでくれていました!

短い時間なので難しそうでしたが、「難しいけど楽しい!」「来年まで覚えとかな!」とワクワクしている様子で、

メンバーの本公演での役も教えると「絶対顔と名前覚えて見に行って見つけます!」とファンのようになっていました(笑)。

下の学年は中学生たちのかっこいいダンスを見たり、やさしく教えてくれる背中を見て学んでいる様子でした。

参加したメンバーは、自分より下の学年のメンバーと触れ合うことで教えることの難しさを学び、自分たちが代表としていく意味を考える機会になっているようで、とても素敵でした。

それぞれの学年でスタッフもメンバーも大忙しな夏。

素敵な公演を届けられるよう暑さに負けず、走り抜けます!

よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スタジオマネジメントグループ

清水

***

「ALICE IN wonderland」チケット好評発売中!

世界中で愛されるルイス・キャロル不朽の名作

「不思議の国のアリス」を原作にした6周年を迎えるYouth Theatre Japanオリジナルジュークボックスミュージカル!

“wonderland”の世界で皆さまをお待ちしております。

【関東エリア:横浜YTJホール公演】

<<出演者先行販売>>※先行販売は終了しました

6月24日(土) 12時00分~7月1日(土)12時59分

<<一般販売>>

7月1日(土) 13時00分~各公演3日前の11時59分

【関西エリア:COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール公演】

<<出演者先行販売>>※先行販売は終了しました

6月24日(土) 11時00分~7月1日(土)12時59分

<<一般販売>>

7月1日(土) 13時00分~各公演3日前の11時59分

チケット販売は、まずは出演メンバー対象の先行販売から開始となります。

YTJメンバーの皆様は、チケット・公演詳細について、メンバー専用マイページをご確認ください。

▶▶ メンバー専用マイページ

一般の方は以下のページより、チケット詳細・スケジュールをご確認のうえご購入ください。

▶▶ YTJ公演情報サイト チケット販売ページ

***