Column

初めての夏

おはようございます。

スタジオマネジメントグループの三浦です。

私にとって初めてだったYTJの夏が終わりました!!

特にミュージカルはわからないことが多く、内容について理解をすることから始めました。

昨年の映像など、たくさん見て勉強しました!

大変なことももちろんありましたが、何よりも夏クールを通してたくさんのメンバーの成長を見守ることができ、とても幸せな時間を経験させていただきました。

スタジオになかなか入れなかったメンバーが、笑顔で踊っていたり…

初めてのミュージカルで演技が苦手だったメンバーが、舞台で様々な表情を見せながら楽しそうにしていたり…

エピソードを話していくと止められないくらい、メンバー全員が本番に向けて頑張る姿を見せてくれました。

また、本番後の直リハで振り返りを行ったのですが、

良い点だけでなく、改善すべき点と次のチームに向けてどうしたいかまで話し合いをしてくれ、メンバーの活動へのやる気を感じることができました!

これからまた新しいチームで次に向けて頑張っていくことになりますが、

メンバー全員がYTJの活動を通して充実した時間を過ごすことができるよう、私もメンバーに負けなように熱い心で頑張ります!!

改めまして、YTJの公演にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

秋冬クールもよろしくお願いいたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。