Column

今年の「Joseph」のテーマは・・・

いつもありがとうございます!

夏クールが始まり早くも1ヶ月が経ち、先日二次審査も終えました。

各クラス演目も少しずつ取り組み始めていると思いますが、楽しんでおりますでしょうか?

今回のJosephのテーマは『Any Dream Will Do』!

「どんな夢だっていい、どんな夢だって叶う」という意味がこめられていて、その思いを胸に、メンバーにはJosephに向き合ってほしいと思ってます。

既に一次審査の結果をみて悔しい思いをしたメンバーも多いと思います。

今回のこの悔しさをバネに、もっと先の目標を見据えて、達成できるように!夢が叶うように!努力してもらえたら嬉しいです。

そして何より、今回はクラス出演演目がとても多くなっています。

各シーン、ただ歌う、踊るのではなく、作品の土台となるアンサンブルの役割をしっかり全うしてほしいと思っています。

出番が多いので、どの役になっても輝けること間違いなしです!

今月末にはドキドキのキャスト発表があります!

今後は合同リハや合宿の案内もしてまいりますので、該当メンバーは随時マイページのチェックお願いいたします。

e-Theatreにも、既に数曲振付動画をアップしております!自宅でも何度も何度もみて、練習をしてきてくださいね♪

Go,Go,Jo !!!一緒にこの夏を楽しんでいきましょう!

スタジオマネジメントグループ

司東