Column

夏のイベントを終えて

夏のイベントが終わってしまい、、やり切った!という達成感や

終わってしまった、、という寂しさの中秋冬クールに向けた準備をしている今日この頃ですが振り返るとすごく濃い期間だったなと感じます。

ALICE IN Wonderlandでは関西公演の統括をさせていただきました。

心配性で準備にすごく時間がかかってしまいましたが、、その甲斐あってイメージ通りに進めることができました。

個人的にメイクがとても楽しかったです。

僕がいるとなぜかメンバーが笑ってしまうので向こう行ってくださいといろんなところで言われて

一人廊下に椅子を出して男子たちにメイクしていました、、何より大きな事故なく本番を終えることができよかったです!

支えてくださった周りの方々に本当に感謝です!

LCPは本番で関西を担当しましたが

3公演ともすごく大盛り上がりで、、スタジオを超えての絆や団結、メンバー達のやる気がとても高く、感動しました!

余談ですが、この夏はALICEが夢に出てきまくって、、

目が覚めた時に、「私、とってもおかしな夢を見たの!」と”心の中で”言っています。。。

今は気づけばALICEの曲が頭の中をリピートしてますが、

EVEは特に脳内リピートが止まらなくなりますよね、、

去年は「Shut up and dance」

一昨年は「Stand by me」が頭から離れずでした、、、

今年も脳内再生が止まらずいつの間にか曲を口ずさんでるEVEの季節がやってきますね、、とても楽しみです!

皆様秋冬クールもどうぞよろしくお願いいたします!