Column

『SHOW MUST GO ON ~Summer in Hakata~』あっという間に・・・

先月8/28・29に
博多スタジオは西鉄ホールでの
2日間の公演が無事に終了しました!

ほんとにあっという間に時間が経ちました・・・!(^^;)

当日は、外回りにいたんですが、
事前にしっかり打ち合わせしていたこともあり、
感染対策もしっかりできて
開場時や終演後も混乱も起きず、
無事に終演まで進めることができました。

博多はスタッフさんが少ないのですが、
メンバーやスタッフの皆さんの
ご協力のお陰で
とても素敵な公演が出来たと思います。

終演後にメンバーのキラキラした笑顔を見ると、
一日の疲れも吹き飛びます・・・!

まだまだ、コロナ禍で大変な状況が続いておりますが、
このような状況下でも
メンバーが輝ける場所を絶やしてはいけないな、と改めて思いました。

以上になります。

お読みいただきありがとうございました。


YTJ博多スタッフ
平野