Column

リハーサル期間スタート!

夏休み突入!いよいよ出演者のリハーサル期間に突入しております。

これまで同じクラスだった仲間とともに作り上げたものを引っ提げての合同練習です。

wordplayに参加する出演者にとっては、今回初めて他のクラン・そしてキャストたちを間近で見る初めての機会となります。

演目順を覚え、合同演目の立ち位置・構成を頭に叩き込み、何度も何度も動線の確認を行って、頑張っております!

リハーサルでは、技術面だけではなく、小学校低学年は高学年の子たちの挨拶やお返事、素早い行動をしっかり見て学んでほしいと強く思っています。

間違いなく、お互いにとって成長のチャンスです!

各演目の出演者、キャスト、アンサンブル、アンサンブルリーダーと全員に素晴らしい役割があることがwordplayの魅力、そしてやりがいだと思います。

それぞれの出演者の素晴らしいところをしっかり学んで盗んで、成長へと繋げてほしいと、口酸っぱく伝えています。

出演者とスタッフとの、協力と鬩ぎ合いのリハーサルが続きますが、きっとその先には、キラッキラの本番が待っていると信じています。

ぜひ、wordplayの本番をお楽しみに!

★☆ wordplay 2022 劇場チケット好評販売中 ☆★

関東公演・中部公演完売!関西公演も残席残りわずか。

この夏のアルファベットたちの大冒険を、ぜひ劇場にてお楽しみください。

チケットご購入はこちらから