Column

2022年のwordplayは・・・!

みなさん、こんにちは!wordplay プロジェクトの袴田です。

出演者所属の各クラスにて、wordplayに向けて、振り入れや歌唱の練習が進んでいると思います。

今は、ふわっとしているストーリーやキャラクターの理解も、

日に日に鮮明に色鮮やかにイメージができるようになるのではないかと思います。

イメージを膨らませるために、出演者のみんなは自分のキャラクターについて、絵や文書でたくさん書いて見せてくれます。

例えば、Xが人間だったらどんな子?

どんな服装?どんな遊びが好き?好きな色は?家族は?身長はどのくらい?

髪型は?などなどなど、いっぱいいっぱいイメージを膨らませています。

そんななか、昨年の公演を研究してくださっている保護者の方からは、

昨年の〇〇はこんなイメージだったのですが・・・と、ご相談をいただくことが増えました。

昨年の公演も研究いただき、本当にありがたく思っております。

そして、昨年のイメージが気になりますよね・・・。

でも!

今年は今年の出演者で、2022年バージョンのwordplayを作り上げられたらと思っています。

同じ出演者で公演を行うことは2度とない。

だからこそ、今年の出演者らしく今年の出演者にしか表現できないwordplayを創り上げたい!

そう意気込んでおります。

これまでの、公演の良さを生かしつつ2022年バージョンのwordplayを

スタッフ・出演者、一丸となり模索していきたいなと、この夏のワクワクが倍増中です。

ぜひたくさんの皆様に観ていただきたいです。

2022年wordplayをお楽しみに!