Column

wordplayの見どころ!

おはようございます!

wordplayプロジェクトの佐々木です。

wordplayのミュージカルのみどころについてお話しします!

見どころも沢山あるのでまとめてしまうのは勿体無いですし、見る人によって好きなシーンは様々だと思っています。

ですので本日は私が特に見てもらいたいところを2つ紹介させていただきたいと思います。

一つ目は、各クランのシーンです!

wordplayには5つのクランがあります。

・WATER GARDENS

・TREE CAMP

・THE PALACE

・SNOW MOUNTAIN

・HAT TOWN

クランには、様々なアルファベット達が住んでいるのですが、クランによって住んでいるところが違うので起こる問題も違います。

問題の内容は、wordplayのお話の中だけではなく、学校や日常でもあるような問題です!

様々な問題を仲間と一緒に乗り越えていくアルファベットのキャラクター達の姿はとてもたくましく、各クランのシーンはとても素敵です!

二つ目の見どころはG26サミットのシーンです!

G26サミットとは、1年に1度26文字全てのアルファベットが集まり、全員が同じ事に賛成をする!という事をゴールに行われている会議です。

とても簡単なように思いますが、26の全てのキャラクターが意見を合わせることは難しく…(続きはお楽しみに♪)

このシーンはいろんな会議を展開していくアルファベット達の、可愛らしくコミカルなシーンです。

以上2点wordplayの見どころのシーンを紹介させて頂きました。

2022年wordplayの公演スタートまで、残り2ヶ月!

一緒にwordplayを盛り上げていきましょう!

★☆ wordplay 2022 劇場チケット好評販売中 ☆★

関東公演完売!関西・中部公演も残席わずかとなっています。

この夏のアルファベットたちの大冒険を、ぜひ劇場にてお楽しみください。

チケットご購入はこちらから