Column

wordplayのグッズが完成しました!

おはようございます!

wordplayプロジェクトの菊本です。

さて、6月10日(金)よりwordplayオリジナルグッズの販売をスタートしました!

wordplayの26文字のキャラクターを初めて見た時、その可愛さに

「これは絶対グッズにしたらみんな欲しいはず、、」と確信した記憶があります。(笑)

昨年度は初演ということもあり、まずは出演者にとって身近な缶バッジを作成しました。

缶バッジはとても好評で、今年は更に多くのグッズを出してほしいという嬉しいご要望もあり、諸々準備を進めておりました。

wordplayは多様性を認め合い、コミュニケーションを高めて協力して作品作りをするという大きなテーマがあります。

今回は初の試みである、出演者からのデザイン公募という企画を実行し、グッズサポーターの皆さんからデザインのアイディアを募りました。

手書きのかわいらしいデザインや、本格的なデザインまで44種類ものデザイン案が集まり、皆さんのwordplay愛をたっくさん感じる企画となりました。

ご応募いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

その中から、厳正な審査を経て2種類のデザイン案を採用させていただき、オリジナルTシャツが完成しました!!

私自身も作品の中で大好きな

「No character can be erased」・「誰一人として欠けてはならない」

という素晴らしいメッセージも載った、とっても素敵なTシャツとなりました。

他にも個性豊かなアルファベット達のチャームや、普段使いにぴったりなパスケース等、バラエティ豊かにグッズを取り揃えております。

wordplayの世界観や魅力のたっぷり詰まったグッズも是非チェックしてみてください!!

<販売期間> 6/19(日)23:59まで

グッズ購入はこちらから

今年のwordplayも盛り上げていきましょう!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

★☆ wordplay 2022 劇場チケット好評販売中 ☆★

完売公演多数!この夏のアルファベットたちの大冒険を、ぜひ劇場にてお楽しみください。

チケットご購入はこちらから