Column

苦いがないと甘いもない

おはようございます!

広報本部の本田です。

朝方の風がすっかり涼しくなり、秋の気配がすぐそこまで感じられるようになってきました!

静かな気候が続く秋が一番好きです🌕

毎週のように続く怒涛のイベントウィークを笑顔で乗り切るスタッフの皆様のこと、いつも心から尊敬しています。

今月は少しでも穏やかに過ごせますように。

私も今夏は『wordplay 2022』の関西公演に本番対応スタッフとして携わらせていただきました。

普段は事務所に勤務しているため、小学生メンバーの可愛さに耐性がない私はもう、全ての瞬間にキュンが止まりませんでした・・・!

本番に勤務すると、関西スタッフの明るく前向きなチームワークにいつも助けられます。

普段はなかなか拝見する機会がありませんが、皆さんの指導者としての姿に良い刺激をたくさん受けることができました。

wordplayの楽曲では、『Who You Are』が一番好きです。

(どれもかわいくて選びきれません〜)

手拍子を誘う可愛らしいイントロで始まるのですが、

サビのメロディーには少しエモーショナルな表情もあり

"自分を知るには、他者を受け入れること"という歌詞に胸がぐ〜っとなります。

素晴らしい作品を創り上げ、

多岐に渡る仕事を見事なチームワークで完走したプロジェクトチームの皆様、

短い期間で数多くのコンテンツを落とし込み、日々の指導に携われたスタジオスタッフの皆様、

パートナーとして共に活動を支えていただいた保護者の皆様、

そして何より、

全編英語のフルサイズミュージカルを短い期間で覚えきり、観客の前で堂々とパフォーマンスをするという

大人でも自信を失くしてしまうようなことを最後までやり切った出演者の皆さんに、心から大きな拍手と感謝の思いをお贈りしたいです。

今年もたくさんの感動を与えてくださり、本当にありがとうございました。

"You can’t have sweet without sour."

(「苦いがないと甘いもない」)

という台詞を思い出しながら、辛いことも嬉しいことも変わらず楽しんでいこう!と思います。

今月もよろしくお願いいたします。