Column

「No Character Can Be Erased」

皆様、いつもありがとうございます。

先日無事、wordplay関東・関西エリアの二次審査が終了しました。

まずは二次審査に参加したメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!

昨年まで関西の審査を対応していましたが今年は初めて関東エリア全7公演分の審査を対応し、

メンバーの緊張している姿や、一生懸命練習をしてくれたんだろうなとこちらまで気持ちが伝わってきました!

どのブロックも雰囲気が違っていて今年の夏がより一層楽しみになりました。

オーディションの目的は一番上手な人に希望する配役にするというわけではなく、

一人一人に一番合っている役を配役することです。

なかには希望する役になれるメンバーもいれば、そうではないメンバーもいるかと思います。

「We All Have Our Place」

〜誰でも自分の居場所がある〜

「No Character Can Be Erased」

〜一人でも欠けてはいけない、一人一人に大事な役割がある〜

wordplayではキャスト、アンサンブルリーダー、アンサンブル、ダンス・シンガー選抜、全員に意味があり大事な役割を果たします。

誰か一人でも欠けるとwordplayは完成できません。

メンバーの皆さん達と一緒に全力でこの夏を駆け抜けることができることを楽しみにしています!

スタジオマネジメントグループ

田邉