Column

wordplay関東公演初日まで、残り1ヶ月!

皆様いつもありがとうございます。

本日は特別リハーサルの様子について書きたいと思います。

特別リハーサルでは、複数のスタジオのメンバーが集まり、顔合わせから通し稽古に取り組んでいます。

例年よりも1ヶ月早い公演ということもあり、スピーディーに諸々進んでいきますが、

メンバー達もとても気合を入れて活動してくれています!

先日行われたある特別リハーサルでのこと。

準備があまりできていないことをスタッフと話していました。

スタッフが、

「今自信をもって役について考えれているよ!って人いる?」

と尋ねたところ、なんと!あるメンバーがスっと手を上げたんです!

そのメンバー自身は課題が多いと感じていたようですが、その手を挙げてくれた姿は、本当に逞しくて…。

できる、できていない以前に「自信を持って取り組んでいる!」というところはとても大事。そのことは、メンバーにも、伝えたいと感じた出来事でした。

夏の本番に向けても、自信をもって取り組んだり、手をあげれるメンバーがどんどん増えてくると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

🦊ANYTHING IS POSSIBLE TOGETHER🐶

スタジオマネジメントグループ

佐々木

***

YTJオリジナルミュージカル「wordaplay」チケット、好評発売中!

『wordplay』=“言葉遊び”の世界へようこそ!この世界ではアルファベットに命が吹き込まれ、気の合う仲間とグループを作って暮らしています。

しかしそれぞれのグループは歩み寄ろうとせずいつもいがみ合ってばかり・・・26文字の個性豊かなキャラクターたちが織りなす冒険と友情の物語。  

<<公演日程>>

【関東:所沢YTJホール公演】8月10日(木)~8月20日(日)※休演期間あり
所沢YTJホール
〒359-1123埼玉県所沢市日吉町12-1 西武所沢S.C.8階

【中部:今池ガスホール公演】8月19日(土)
今池ガスホール〒464-0850 名古屋市千種区今池1-8-8

【関西:クレオ大阪東公演】8月29日(火)~9月3日(日)
大阪市立男女共同参画センター 東部館 クレオ大阪東 〒536-0014 大阪市城東区鴫野西2-1-21

関東公演の一部が、完売や残席のこりわずか!

『wordplay』=“言葉遊び”の世界へ、ぜひ劇場にお越しください。

▶▶チケットを購入する

▶▶作品を詳しくみる