Column

誰でも怖いものはある、失敗もする…でも友情は崩れない!

いつもありがとうございます。

先日、wordplay Origins公演のリハーサルを行い、今週末にはいよいよ公演当日です…!

今回のwordplay Originsは関西での初公演。

かなり短いリハーサル期間の中で、出演者のみなさん本当に頑張っています。

先日のリハーサルでは、1幕2幕の通し練習を行い、かなり完成に近づいてきました!

1幕は「wordplay Origins tale from Tree Camp」でZ、C、L、I、Yの5つのキャラクターたちの心温まるストーリーとなっています。

誰にだって怖いものはある、失敗だってする、でもそんなことで大切な友情が崩れたりはしません。YTJで活動しているメンバーにとっても、大切なメッセージです。

出演者全員で協力し、感動の1幕を作り上げた後の、2幕は「wordplay Revue Show」!

懐かしの曲から、このクールでも沢山練習している曲まで。wordplayの歴史をたどるような名曲たちとともに渾身のダンスパフォーマンスを披露します!

wordplayの作品にはたくさんの大切なメッセージが込められています。

「wordplayを知りたい!」「wordplayが好き!」という年中・年長クラスの皆さんにも、ぜひ観ていただきたい公演になっています!

もちろん過去にwordplayに出演して「大好き!」という方も観にきてくださいね。

出演者一同、最高の笑顔でお待ちしております!

I was born ready!

スタジオマネジメントグループ

奈良井

***

wordplayの公式インスタグラム 更新中

関西メンバーのやる気・元気いっぱいな様子を公開中!

ストーリーではカウントダウン動画も・・・💃✨ぜひご覧ください。

「wordplay Origins」2023 6月公演 チケット好評発売中

アルファベットたちの大冒険を描いた「wordplay」。そのもう一つの物語「wordplay Origins」は5つのキャラクターを軸に、自分の弱みや苦手を打ち明けるところから始まる、ミュージカル仕立ての物語です。ぜひ劇場にてお楽しみください。

【前売券】2,200円

【当日券】2,750円

【前売り券販売期間】6月15日(木)午前11:59まで

チケットご購入はこちらから

***