Column

WORLD MUSICの魅力

皆さん、こんにちは!『WORLD MUSIC』プロジェクトメンバーの立見です。

本日はWORLD MUSICの魅力をお伝えしたいと思います!

この作品には様々な魅力が詰まっているので、一つに絞るのは正直とても難しいです。

そんな中、私が皆さんにお伝えしたいのは・・・

"誰が見ても気づきがたくさんあるミュージカル"

それが魅力の一つだと私は思っています。

・みんなが違ってみんな素敵だということ。

・お互いを認め合うことの重要性

・視野や可能性を広げるために世界へ関心を向けること

・異国の魅力にも気付くこと

・夢を持つこと

・両親からの愛情がどれだけ重要なのか

・子供たちの内なる強さ

 etc…

子ども目線・大人目線で感じることはそれぞれ違うと思いますが、はじめての気づきがあったり、改めて考えるきっかけになったり・・・

一人一人の心に、作品を通してメッセージを届けられるのが『WORLD MUSIC』です。

そんな素敵なミュージカルをより多くの方に届けたい!という思いから、今年は全てのセリフを英語で挑戦します!

よりパワーアップしたWORLD MUSICを是非楽しみに待っていてください♪

▼△ WORLD MUSIC2022 劇場チケット好評販売中! △▼

一部の公演は完売間近となっております。

世界のダンスや音楽を体感できる極上の異文化体験を、ぜひ劇場でお楽しみください。

チケットご購入はこちらから