Column

WORLD MUSIC 関東公演

おはようございます!

WORLD MUSICプロジェクトの立見です。

先日、WORLD MUSICの関東公演が無事に終演いたしました!!

観に来てくださった方はもちろん、

これまで関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私自身初めてプロジェクトに入り、

この約4ヶ月間多くの経験をさせていただきました。

様々な感情と葛藤したこともありましたが、

プロジェクトに入らなければきっと味わえなかった感情をたくさん抱けたので とても充実した期間であったと思っています。

また、反省もありますがこうして無事に公演が終わりホッとしているのと同時に、改めて多くの方の協力があったからこそ公演が成り立ったと思っております。

保護者の方たちの協力姿勢もプロジェクトに入っていたからこそダイレクトに伝わってきまたし、

スタッフの皆様には言葉では感謝を伝えきれないほどたくさんサポートいただきました。 

そして、台本が共有されてから約1ヶ月半で

全てのセリフ、歌唱、ダンスを覚えてきたキャストたちをはじめ、

メンバーたちの可能性は私が思っていた以上にはるかに大きく、今でも感動です…

子どもの可能性をこちらが決めて、一つでも選択を間違っていたら 

その可能性を潰してしまっていたかもしれませんので、改めて決める側の責任の重さを今回さらに感じましたし、やりきってくれたメンバーたちに心から感謝を伝えたいです。

関西はこれからですので、

最後までご協力と応援のほど何卒よろしくお願いいたします!!

以上です。

お読みいただきありがとうございました。