Column

ワールドミュージックから学んだこと

皆様にご尽力いただきまして
先日、中部/関西のWORLD MUSICが無事に終演いたしました。

初演なので、開演ギリギリまで
出演メンバーや技術スタッフさんと
調整をさせて頂き
大丈夫かな…と不安もありましたが
本番の舞台でメンバー達が
生き生きとした表情で、凛とパフォーマンスしている姿を見て
じーんと胸が熱くなりました。

このご時世、上演に向けて
様々な意見がありましたが
心から上演してよかったと思っていますし
上演できたのは、
どんな時も諦めなかった仲間やメンバーがいたから
そして、様々ご理解とご協力を頂いた保護者の皆様の
お陰で感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

作品を見て頂いた方は
ご存知と思いますが
WORLD MUSICでは
作品を通して、人生の中で
一番大事なもの…
を探す旅に出ます。

日々、忙しさに追われ
”一番大事なもの”を忘れ
がむしゃらに1日を過ごしてしまいがちですが

主人公のカイト筆頭に
大事なものに
気付く旅の道中には
たくさんの試練やそれぞれの思い
そして自身が抱えるコンプレックス等を
みんなで認め合い、助け合い乗り越える。

たった一度の人生において
あなたの一番大事なものは?と
気付かされる
心温まるWORLD MUSICは
今後も進化をし続けます。

次は、待ちに待った
関東公演に向けて一致団結していきたいと
思いますので
皆様、引き続き力を貸してください。

どうぞよろしくお願いいたします!


WORLD MUSIC プロジェクト
豊田 2021.9.15