Column

『WORLD MUSIC』届くか分からないけれど

皆さん、こんにちは!WORLD MUSICプロジェクトの渡辺です。

最初にWORLD MUSICのOpening作曲のお話を頂いた頃、 丁度世間は最初のコロナ緊急事態宣言が発令され、 学校が急になくなり 子供たちの生活も様子も変わっていった時期と記憶しています。 「普通の生活」ができなくなった中でも 楽しい気持ちになってもらえるよう、 笑ってもらえるように、 生きる喜びを感じてもらえるように、 そんな気持ちをこめたと思います。

それはコロナでなくても、ワールドミュージックのOPのみならず 関わらせて頂いたものはワールドミュージック全曲、wordplay全曲同様です。 聞いた人がどんな気持ちになっているか私には分かりませんが、 劇場で出演者やお客さんが笑顔になってくれたら大成功、と胸に刻んで この夏を楽しんでいきたいと思います。

お読み頂きありがとうございました!

WORLD MUSIC プロジェクト 渡辺 2021.6.25