Column

関東エリア「WORLD MUSIC」公演終演しました!

皆さま、いつもありがとうございます。WORLD MUSICプロジェクトの大川です。

昨日8月21日(日)をもって、関東のWORLD MUSIC公演が全公演終了となりました!

ご来場いただきましたお客様、またオンラインチケットをご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また出演者の皆様、そしてその保護者の皆様に置かれましても、厳しい情勢の中、この夏に向け長きに渡って活動にご協力いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

このWORLD MUSICの公演では、僕はスタジオでのレッスンを初め、キャストオーディションや、各種リハーサル、合宿対応、本番受付対応等、とても濃い時間を過ごさせていただきました。

出演者、保護者、スタッフ共に、この公演本番の日を迎えるまでの道のりは、決して簡単なものではなかったと感じております。

本当に皆様お一人お一人のご協力があったからこそ、成り立たせることの出来た公演でした。

本番当日は、僕は客席の外側で、それまでの数多くのドラマから成る結晶を見守りながら、お客様のご案内にあたっておりました。

関東千秋楽を終え、少し肩の荷が下りた気分ですが、まだまだYTJの夏は終わりません!

また次の本番に向けて、メンバーそれぞれのドラマを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。