Column

wordplay Originsのプレ公演まで残りわずか!

いつもありがとうございます。

本日はwordplay Originsのプレ公演に関してお話させていただきます!

wordplay Originsのプレ公演まで、一週間を切りました。

5グループ、各1回ずつの5回公演を予定しているwordplay Originsのプレ公演ですが、

リハーサルの時間はなんと、各グループたったの8時間。

タイトなスケジュールとなっていますが、メンバー、スタッフ、保護者の皆様共に、

「challenge accepted!」

と強く前向きに取り組んでおります。

昨日のリハーサルもメンバー達、保護者の皆様の協力のおかげで順調に進めることができました。

今回はS4/5だけの出演ではなく、TS3のメンバーがメインキャストを担って物語を引っ張ってくれています。

普段中々一緒にパフォーマンスをする機会は少ないので、メンバー達にとっても良い機会になっているのではないかなと思っています。

初演という事で、もっとこうしたい!と、時間がない!

の葛藤しながらのリハーサルの日々ですが、メンバー達と一緒にwordplayを盛り上げられている事を嬉しく思います。

自分の弱みや苦手なことを友達に言えないZealを中心に描いた、可愛らしくホットな物語です!

スタッフの皆様も是非メンバー達の活躍を見にきてください!

「I was born ready✨」

まとまりがないですが、以上を私のweeklypostとします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スタジオマネジメントグループ

佐々木

======================

チケット販売情報はこちらから↓

https://www.ytj-show.jp/ticket