Column

wordplay 関西公演、無事終演!!

皆さん、こんにちは!wordplayプロジェクトの田邉です。

先日、無事wordplay関西公演が終演しました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

僕自身、初めて本番統括やリハ進行をさせて頂きました。

公演が近づくにつれ、何度もwordplayのナンバーが夢にでてくるくらい不安が沢山ありましたが、

サポートしてくださるスタッフの皆さん、

全編英語の台本を全て覚えて、公演当日まで努力しつづけてくれたメンバー、

合宿や送迎など、たくさん協力してくださった保護者の皆さんのおかげで素晴らしい公演となりました。

本当にありがとうございました!

関西wordplayの本番当日は本当に大きな問題もなく、対応してくださったスタッフの皆さんのチームワークに助けられ、

スムーズに4日間乗り越えることができ、本当に助けて頂きました。

まだまだYTJの夏は始まったばかりですので最後までメンバーが素晴らしい経験を得られるよう、そしてお客さんにたくさんの感動を与えられますように!!

これからもwordplayを盛り上げていこうと思います!!

今週は引き続きwordplayの関東公演・中部公演が上演いたします。

ご来場いただく皆様は、劇場までお気をつけてお越しください!

以上、お読みいただきありがとうございました。